2008年12月27日

プレゼンテーションとパワーポイント

PowerPointでマスターする企画・プレゼン図解の極意
PowerPointでマスターする企画・プレゼン図解の極意

ほかのソフトを使いたいと思いつつも使ってしまうパワーポイントです。2007になってからメニュー構成などを含め大幅にバージョンアップされたため、慣れるまで使いづらさを感じていましたが大夫なれました。しかし私の友人で97を未だに使っている人も結構います。古いバージョンであれば、ユーザー先のPCにどのバージョンが入っていても一応使えるということが理由のようです。97でもかなり見栄えのする資料は作れますから、個人で使うには97で十分かと思います。
posted by まめとら at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼンテーションの実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
サーバーをレンタルする前に知っておきたい厳選4ワード
×

